ホーム / お知らせ / 「一般社団法人 日本データ復旧協会」に加入しました。

「一般社団法人 日本データ復旧協会」に加入しました。

一般社団法人 日本データ復旧協会とは?

データ復旧業界の健全化に貢献する団体

長年データ復旧サービスに係わり切実に思うことは、悪意のある業者の存在です。またその中にはWeb検索で上位にランクされている業者の名前もよく耳にします。
勿論、検索上位であることイコール信用できる業者とは限らないのですが、現実に、様々な被害に合われた話を聞きますし、相談されることも少なくありません。

復旧業者の良し悪しをホームページで判断するのは不可能だと思っております。
「どの業者のホームページを見ても同じようで、どこに依頼していいのか分からない」という声も多くあります。 
今回、日本データ復旧協会に加盟させていただいのも、協会の趣旨でもある「健全化」がこの業界の将来になくてはならないと考えたからです。
多くのお客様に安心してデータ復旧をご利用いただけるよう貢献できれば幸いです。

一般社団法人 日本データ復旧協会のページ

Share
迷ったらまずはDD‑RESCUEにお問い合わせください。

障害が発生するとどうしても慌ててしまい、最初に検索してヒットした復旧業者に
依頼をして、高額請求されてしまうケースも少なくありません。
まずは冷静な判断が必要です。問い合わせも5~6社に問い合わせすることをお勧めいたします。
そうすることで、気持ちも落ち着きますので、その上でご判断いただければ幸いです。

お電話でのお問い合わせ

03-6206-0470
Contact form

フォームからお問い合わせ

お問い合わせする

データ復旧に関する
ご相談などは
お気軽にご連絡ください。

Estimation Simulator

お見積もり

お問い合わせする

料金のお見積もりに関しては
こちらからご連絡ください。